販促・営業ブログ

販促について書いていきます。良い商品やサービスがどうすれば売れるかについてこちらで記載していきます。

スチレンパネルを可能なまで安くして提供

スチレンパネルの発注先

スチレンパネルをどこに頼めば良いか悩んいる方も多いのではないでしょうか。

私も実は年間500枚以上印刷のお願いをしますが毎回どこか良いか悩んいました。

 

スチレンパネルも種類も多くサイズも多くあるので多品種少量になりやすいのもコストが上がる原因です。

 

 

f:id:ishizaka061324:20210321191329j:plain

 

印刷工場との提携

 そこで弊社が考えたのは印刷工場との提携によりコストを下げていくことです。

金額は下記のブログです。

eigyoskill.hatenablog.com

 

 

印刷工場と提携した事でコストメリットは非常に大きく更に弊社のノウハウも使う事できます。

単純にスチレンパネルを設置すれば売れるという時代は終わりどのようなデザインんでどのように設置するかを考えなければ金額もデザインも無駄になってしまいます。

 

実際は上記のようなケースが多いです。勿体ないです。

 

デザイン

 

デザイナーを会社に持っていないのでデザインが困るというお話もよく頂きます。

印刷工場とデザイナーを持っていて更に設置のノウハウまで持ち合わせている会社は多く有りません。

全てが別々の会社が多いですがこれは一気通貫で実施していけば非常に効果が高くなります。

 

 弊社の強みは制作工場から設置までのノウハウを持っている事です。

 

これによりより効果的な販促が可能になります。

単純にデザインするだけではなくてどの顧客にどのように設置するまでを理解出来てデザインが活きます。

 

 

f:id:ishizaka061324:20210321191621j:plain



 

スチレンボートでの悩み

下記のような悩みをもったらお問合せ下さい。

 

1 どこに頼めばよいかわからない。

2 相談する人も会社もいない。

3 始めてで容量がわからない。

4 相場を知らないと不安。

5 金額だけではなく効果も出したいがやり方が分からない。

6 上司から高いと注意を受けている。

7 そもそもスチレンボードの活用とは?

 

 

上記のような悩みを持った方が多くいます。

そんな方にアドバイスが出来ればと考えています。

 

 販売先別の指定してくる要求やポップ、パネルの張り方までアドバイスが可能です。

 

eigyoskill.hatenablog.com

 

お問合せはLINEでもメールでも可能です。

簡単な問い合わせや相談でも構いませんのでよろしくお願いします。

 

問い合わせはこちらから。

Mail  k.ishizaka0613@gmail.com

Lineは下記です。

f:id:ishizaka061324:20200322192634j:plain